次世代まつげパーマパリジェンヌラッシュリフト

まつげパーマの需要が近年復活していること

ご存じでしょうか??

一昔前は空前のまつげパーマブームがあり

つけまつげブームがあり

そのあとまつ毛エクステの登場で

まつげパーマの需要が激減していましたが

またこの数年でググっと復活してるんです(^^♪

今は『色素薄い系』が大流行ですよね!(^^)!

カラコンで瞳の色を変えることも容易で

アイシャドウの色味も薄めのブラウンやピンクなど

柔らかい印象のメイクが主流で

自まつげを最大限に生かす

次世代まつげパーマが空前のブームなのです☆

まつ毛パーマと次世代まつげパーマ、

同じと思いきや、実は別物なんです!!!!

まつ毛パーマは従来のもので

まつ毛の中間部分から毛先にかけて

くるんとカールをつけるもの。

次世代まつげパーマは名前とは裏腹に

まつ毛の根元から立ち上げ

カールはほぼつきません!!!!

白目にまつげがかからないようにグッと上げるので

光を取り入れやすく澄んだ瞳になり

なおかつまぶたのリフトアップまで叶うという

夢のようなまつ毛パーマです♪

次世代まつげパーマパリジェンヌラッシュリフト_20200513_1

※上がアフター、下がビフォー写真です

下がアフターになります

どうでしょうか?ここまで目元の印象に差が出ます!

また髪の毛と同じようにまつげにもくせがあります。

右に左にと自由に動き回る生え癖、

小さく縮れた縮毛、ねじれながら伸びる捻転毛など

癖もしっかり矯正できるので次世代まつげパーマは

まつ毛の縮毛矯正のようなイメージです!(^^)!

♪次世代まつげパーマがぴったりな方♪
・長さはあるのに下がりまつげの方
・エクステは苦手な方
・ナチュラルメイクがお好みの方
・自まつげも大事にしたい方
・目元を触る癖のある方

ぜひ一度お試しして頂きたいメニューです♪
アイリスト藤吉にお任せください!!